ビーアップが持続性抜群な2つの理由

ビーアップの持続性

 

ビーアップをやめてもバストアップの効果は持続するという口コミが多いですが、その理由を調べてみました。

 

ビーアップはプエラリアの質がとても良いので持続性バッチリ

 

バストアップサプリメントといえばやっぱりプエラリアですよね。

 

数あるプエラリア成分配合のサプリメントの中でビーアップの持続性がナンバー1の理由はプエラリアの質にこだわっただけでなく、サプリメントに配合されるプラエリアの濃度をメチャクチャ濃くしたからなのです。

 

プエラリアの濃度

 

ご存知ない方の為にちょっと説明しますと、プエラリアってタイに生息する植物で、エストロゲンににた物質を沢山含んでいます。このエストロゲンは、女性ホルモンの中でもバストを大きくする役割をします。

 

医学的に証明されているのですが、女性って30代を過ぎると、このエストロゲンが分泌されなくなっていくのですね、ですから、その分バストにハリが無くなったり、エストロゲンの他の役割である、女性らしいふくよかさとか、みずみずしさみたいなものがなくなっていくのです。

 

エストロゲン

 

女性は歳を取るからだんだん枯れていく(失礼!)わけではないのです。

 

エストロゲンが減っていくから枯れていってしまうのです。

 

ということで、バストアップや、アンチエイジングをするならば、エストロゲンを増やせってことで、私達女性は豆乳を飲んで大豆イソフラボンを摂取したりするわけです。
(大豆イソフラボンはエストロゲンの分泌を促進します)

 

バストアップ

 

ただ、普段の食生活を改善するだけでは簡単にエストロゲンの分泌量は増えません。

 

ですから、大豆イソフラボンの40倍のイソフラボンを含む、プエラリア成分配合のバストアップサプリが大人気なのです。

 

ビーアップに使用されているプエラリアのスゴイところは、プエラリアを20倍の濃度になるまでに抽出したエキスを使っているのに加えて、体内に浸透しやすい、サラサラの粉末も配合しているのです。

 

数あるプエラリアサプリメントの中でも、こんな風に高い技術を駆使して作らているのってビーアップくらいではないでしょうか?

 

痩せながらバストアップできるのはビーアップだけ!

 

痩せながらバストアップ

 

サプリメントを飲むことでバストアップだけに成功することって実は難しいんですよね。

 

だって、バストアップすることってバストに脂肪がつくことですから、それって太るってことなんですよ。

 

実際、サプリメントを飲んで効果があったという方って体重も絶対増えているんですよ。

 

体重増えなくて、バストだけ大きくなりましたって方はみんなそれ以外の努力もしてます。

 

例えば

 

サプリメントをきっちり飲むけど、腕立て伏せして、大胸筋も鍛えてます。そしてウエストをしぼるために腹筋も毎日してます。でもご飯はしっかり食べてます。

 

みたいな。

 

それだけやらないと本当の意味でのバストアップに成功したとは言えませんよね。

 

だって私達が目指しているのって、ぽっちゃり系でバストが大きい女子ではなく、バストが大きくて、ウエストもくびれているナイスバディーな女子ですから。

 

目指すボディ

 

でもこれだけの努力をするのって大変なことですよね。
だったらサプリメントなんて飲まない方がいいんじゃないかって思いますよね。
サプリメントとエクササイズを必ず一緒にしなければいけないなんて持続性があるとは言えませんよね。

 

そこでおすすめなのが、ビーアップです。

 

ビーアップには最初に説明した、高濃度のプエラリアに加えて、ギムネマ、サラシアやカプサイシンなど、ダイエットに効果的な成分までも一緒に含まれているのです。

 

ダイエットに効果的な成分

 

繰り返しますが、バストアップには女性ホルモンのバランスを保ちながら、健康的に脂肪を増やすことが必要です。

 

  • 美意識の高い人なら知っているかと思いますが、ギムネマは甘いものを体内に吸収しないように防いでくれます。
  • サラシアは、油っぽいものを体の外に排出してくれます。

 

バストアップの為には、タンパク質を沢山摂らないといけませんが、これらの成分を摂取することで、糖分や油分などの余計なものを取り込まないように助けてくれるのです。

 

私の知っている限りでは、バストアップ成分とダイエット成分を両方使用しているサプリメントってビーアップしかありませんね。

 

よく、プエラリアだけしか使用してません、というサプリメントとかありますが、これを飲んだ方って確実に太るんだろうなーって思います。

 

太ったら意味がない

 

確かにバストアップもするとは思いますが、他のパーツもサイズアップしてしまったら元も子もないですよね。

 

ビーアップみたいなコンセプトのバストアップサプリメントって珍しいですから、一度試してみるのも良いでしょうね。

 

効果がなければ全額返金してくれる保証もついているようですし。

 

ピンキープラスは飲むのをやめるとどうなるのか口コミ

 



更新履歴